しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月19日

チラシできました!

みなさんこんにちわ!恵隆之介奄美講演会実行委員の野崎です!

新しいチラシができました!





「子供の未来を守る会・愛知」様が、デザインを無料でひきうけてくださいました!Wさん、本当にありがとうございました!!!!

とってもステキなチラシです!2000部ありますので、必要な方はどうぞ野崎までお声がけください!

野崎090-3070-5437
(非通知はとれません。ゴメンネ☆)

このチラシの作製には間に合いませんでしたが、現在決まっている後援が「南海日々新聞社」様、「奄美新聞社」様、「龍郷町教育委員会」様です。

特別協力が「子供の未来を守る会・愛知」様、「奄美マリスト会」様、「徳洲会」様、「奄美群島地域ブログ『しーま』様です!

個人様、団体様からの協賛もひきつづきうけつけております!どうぞよろしくお願いいたします。

恵先生のデカいお話をききにこーい!

щ(`Д ´щ)カマァァァン!!


東日本大震災チャリティー企画

恵 隆之介 先生 奄 美 講 演 会
「奄美への想いと『海の武士道』を語る」
~奄美の若者たちへのメッセージ~ 


5/22(日)午後1時半開場・午後二時開演
場所・龍郷町りゅうゆう館

(会場で「海の武士道」DVDも流します。お楽しみに!)

チラシできました!




Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
チラシください

張りはりします
Posted by あねご at 2011年04月19日 16:31
さぁ、忙しくなってきましたね。成功に向けて頑張りましょう〜〜。
Posted by ぶどうぐみ at 2011年04月19日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシできました!
    コメント(2)